溢れるコスメ日記

私が使ったり購入したコスメの記録や感想を綴ります。

7月のスキンケアやベースメイク

〈美容液〉

ドクター シー ラボ

スーパー100シリーズ メガフラーレン 27ml

f:id:my_beauty_life:20230802213511p:image

f:id:my_beauty_life:20230802213520p:image

使い切りとリピートコスメになります。

何度リピートしてるかわからないくらい購入してるメガフラーレン

無色透明で香りは特にしません。

ビタミンC美容液が苦手なので、その代わりとして使用してます。特に大きな変化はありませんが

まぁ、しみたり赤くなったりしないので私の肌には合ってるのかな💕と思い使い続けてます。

 

・エンリッチメディカリフトニードルセラム

f:id:my_beauty_life:20230802213856p:image

f:id:my_beauty_life:20230802213902p:image

ドクターシーラボの新作コスメ。

Voce編集部の方が "首に使ってる" とおっしゃっていたのをYouTubeで見てから気になって

メガフラーレンの購入時に一緒に購入!

透明な美容液に見えますが塗るとチクチクと

確かにニードルの存在がありました。

痛くはないです。

まだ1度しか使ってないので、続けて使った感想もお伝えできればな💕と思ってます。