溢れるコスメ日記

私が使ったり購入したコスメの記録や感想を綴ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月購入コスメ

アイシャドウパレット、リップ、アイライナー更新しました。 〈スティックアイシャドウ・アイライナー〉 ⭐︎9個目 シャネル スティロユーウォータープルーフN 928.エロス 7/20から値上げが予定されてるシャネルでいつか買おうと思ってた定番コスメをいくつか…

6月のスキンケアやベースメイク

〈美容液〉 ⭐︎NARS ライトリフレクティングファーミングセラム 先日投稿したYouTubeでもお話しましたが、あともう少しでポイントが1000Pになる! 1000P貯まると美容液の現品とかと交換できる! そして今月中に交換しないと139Pが無効になるーということで急…

5月購入コスメ

動画で紹介しきれてなかったリップや単色アイシャドウ等の購入品を一気にまとめて撮影してみました。思ったより長くなったので前編、後編に分けることにしました。前編をYouTubeにアップしたので、URL貼っておくので興味のある方はぜひ見てみてください。 リ…

5月のスキンケアやベースメイク

〈ファンデーション〉 ⭐︎1個目 &be クッションファンデーション(ライトベージュ) 2月に発売されてから大人気でなかなか見かけることがなかったこのファンデ。 ハイカバーなのにナチュラルな仕上がりで しかもノンケミカル。 私はリキッドファンデ派なので…