溢れるコスメ日記

私が使ったり購入したコスメの記録や感想を綴ります。

12月購入コスメ

今年は去年以上にたくさんの方に訪問いただきました。とても嬉しく励みになりました。

ありがとうございます❤️🙇‍♀️❤️

元々メイクよりスキンケアが好きなので、今年からはスキンケアも投稿してみたり、メイクも投稿してみたりのチャレンジの年でした。

来年もまた色々なアイテムやメイクを投稿したいと思っています。

来年もよろしくお願いします😊💕

 

🔖NARSのマットリップ購入したのでサスピションと合わせたメイク動画YouTubeにUPしました。URLはリップ紹介の下に貼ってあるのでぜひ見てください。

 

🔖ルナソルのバタフライウィング購入しました。

YouTubeにもスウォッチとメイクUPしたので

ぜひ見てください。

URLはアイシャドウの詳細の下にあります。

 

(年内中に今年購入したコスメ全部投稿出来ない自信があります🙋🏻‍♀️💦)

 

 

 

〈リップ〉

⭐︎47、48本目 トムフォード

グロスリュクス

04 エクスクイジット

22 サンライズピンク


f:id:my_beauty_life:20221211154044j:image

f:id:my_beauty_life:20221211154111j:image

f:id:my_beauty_life:20221211154120j:image

f:id:my_beauty_life:20221211154123j:image

一昨日発売されたトムフォードの限定グロスリュクス。全4色中3色は以前にも発売された限定カラーの復刻で、22 サンライズピンク1色が

今回初めての限定カラーになります。

04エクスクイジットは青みピンクというか

綺麗なローズカラー🌹今回初めて限定カラーとして登場した22サンライズピンクはイエロー、ブルーどちらにも寄らないとても可愛いピンク💖
ほんのりバニラの香りがして、グロスですがしっかり色がつきます✨💋

どのパレットと合わせるか考えるの楽しくて💕

YouTubeのショートに簡単なスウォッチUPしました。

URLはコチラ↓

https://youtube.com/shorts/Ce7bH3XWwL8?feature=share

 

⭐︎49本目 NARS

パワーマットリップスティック 

100(ピンクベージュ)


f:id:my_beauty_life:20221231081751p:image

f:id:my_beauty_life:20221231081803p:image

f:id:my_beauty_life:20221231081842j:image

NARSのマットリップ💄欲しかった色がやっと手に入りました🙌

ピンクベージュです💋

もうこれからは"マスク外して生きていきたい"という気持ちもこめて、マットリップはもう要らないかな、、、って思ってましたがNARSは別😁

マットリップで叶えるオシャレもありますよね💋

スルスル塗れてこのテクスチャならもう1本欲し❣️と思えました。

この細さも塗りやすくて良かったです

最初のメイクはサスピションに合わせてみました。YouTubeにUPしたのでぜひ見てください。

URLはコチラ↓

https://youtube.com/watch?v=UO0vuklGR1Y&si=EnSIkaIECMiOmarE

 

〈アイシャドウパレット〉

⭐︎77個目 BYREDO

サイオマンサー


f:id:my_beauty_life:20221203020129j:image

f:id:my_beauty_life:20221203020132j:image

f:id:my_beauty_life:20221203020200j:image

f:id:my_beauty_life:20221203020157j:image

f:id:my_beauty_life:20221203020222j:image
BYREDOの気になってたサイオマンサーを購入!

BYREDOはコチラで2つ目になります。

とても鮮やかな配色でどのカラーもメインになりそうですよね✨🎨

粉質はしっとりで、ピッタリ肌に張り付く感じ。ポイントメイクリムーバーで落としても

若干色残りあって、顔全体をクレンジングする時にもう1度クレンジングして落ちました😅

最初に購入したのは"サイレン''というパレット。そちらも鮮やかな配色でしたがサイオマンサーより発色が穏やかです。さっきミーコで確認したら「在庫なし」になってました😮人気なんでしょうか?YouTubeにもスウォッチとメイクをUPしたのでぜひ見てください!

URLはコチラ↓

https://youtu.be/Aydx-Xowgyw

 

⭐︎78個目 アディクション

ザ アイシャドウパレット

003 Marriage Vow


f:id:my_beauty_life:20221210004833p:image

f:id:my_beauty_life:20221210004839j:image

f:id:my_beauty_life:20221210004904p:image

f:id:my_beauty_life:20221210004926j:image

アディクションのパレット、またまた購入しました🙌😂

人気のマリッジバウをアットコスメのビューティーデイで購入しました。

コーラルピンクの優しい雰囲気漂う配色です。

ヴィンテージチュチュのピンクとはまた違った印象になります。

この003は11種類の中でもわりと使いやすい配色だと思います。

たとえオシャレな攻めた配色でもアディクションの透け感あるアイシャドウは重ねていくだけで簡単にまとまりのあるオシャレメイクに仕上がると確信してます😊👍

スウォッチとメイクをYouTubeにもUPしました。

ぜひ見てください!

URLはコチラ↓

https://youtu.be/M_7RPkDUcJg

 

⭐︎79個目 ルナソル

イカラーレーション 03.バタフライウィング


f:id:my_beauty_life:20221228212240j:image

f:id:my_beauty_life:20221228212244j:image

f:id:my_beauty_life:20221228212309j:image

f:id:my_beauty_life:20221228212334j:image

青みピンクとが印象的なバタフライウィング🦋

買おう買おうと思いながらも新色や新作、限定に振り回されて、定番って後回しになりがちです😂

年内に買えて良かったです🦋😮‍💨🦋

左上の白にはシルバーとピンクラメが✨

右上のパープルには青ラメやピンク等の偏光ラメが✨🥺✨

発色が良さそうなピンクも調整しやすいです。

日本のブランドは鮮やかな色も扱いやすい発色で

使いやすいですね👍

YouTubeにもスウォッチとメイクUPしました。

ぜひ見てください😊💕

URLはコチラ↓

https://youtube.com/watch?v=q756y9F91ZI&si=EnSIkaIECMiOmarE